すっきりフルーツ青汁VSたっぷりフルーツ青汁飲み比べ比較

口コミでダイエットに最適と話題!美味しいフルーツ青汁の飲み比べ

 

健康的に美しく痩せる為のダイエットサポートでフルーツ青汁を飲もうと考えているあなた
フルーツ青汁の中でも人気の商品といえば「すっきりフルーツ青汁」「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

この2つの商品どちらを購入するのか迷ってしまいますよね
この2つのフルーツ青汁は国産の原産された青汁に加え、ダイエットに欠かせない成分をたっぷりと使っているので最高級のフルーツ青汁といえます。

 

この2つの商品にはそれぞれ特徴があります。
原材料の青汁の葉も違えば、摂取できる栄養素も違います。
飲みやすいフルーツの味ですが、風味や後味にも特徴があります。

 

このサイトでは「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲み比べてみました。

 

「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を購入〜

  すっきり めっちゃ
単品

3980円

5980円

定期初回

630円

680円

2回目

3480円

3980円

約束

4回以上

25日前迄に

返金保証

30日間

あり

4ヶ月(1杯)

92円

105円

管理人が実際に「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を購入した時のレポートです。どちらも楽天やアマゾンで購入することができますが、一番お得に購入する方法は公式サイトです。
単品購入や定期コースはどちらがいいのか価格を比較

 

 

 

すっきりフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分を比較

 

 

  すっきり めっちゃ

(大麦若葉)国内

(クマザサ)北海道

(明日葉)

クマザサ(北海道)

明日葉(八丈島)

モリンガ(インド産)

酵素

81種類

149種類

美容成分

ビタミンC

セラミド

プラセンタ

コラーゲン

プラセンタ

 

2つの青汁はダイエットのサポートをイメージできます。どちらも栄養が豊富に含まれているのですが、青汁の葉の違いや美容成分などは異なります。それで2つの成分の特徴をまとめています
参考)

 

 

 

フルーツ青汁の口コミ

 

私は食事制限や運動などさまざまなダイエットを経験してきましたがなかなか成功したことはありませんでした。
また、食事制限での栄養不足が原因なのかダイエットをするたびに肌の調子が悪くなっていきました。

 

いくら痩せても肌の調子が悪ければ目指すべき美ではないので、キレイに痩せられダイエットる方法をいろいろと探す中でフルーツ青汁というものを見つけました。

 

以前も青汁を飲んでいた時期もありましたが、やはり苦みが強いために続けることが出来ませんでした。
しかし、口コミでフルーツ青汁は名前の通りフルーツも含まれているということで飲みやすいと書いてありました。

 

実際に飲んでみると今まで飲んだことのある青汁とは全く違って青汁というよりもフルーツジュースのようでした。
なぜこんなに飲みやすいのかと調べてみると青汁特有の苦さを出すケールをこれでは使っておらず、その代わりにクマザサや明日葉やモリンガを使用する事で苦さを無くしていることが分かりました。

 

確かに私が以前飲んでいた青汁はケールが含まれていたために苦かったのだと思います。
さらに、先ほども言ったようにイチゴやメロンなどのフルーツが入っているためまさにフルーツジュースのような味わいなっていました。

 

フルーツ青汁はフルーツだけではなくトマトやブロッコリーなどの野菜も含まれているため不足しがちなビタミンやミネラルを、青汁を飲むことで補うことが出来ました。

 

さらに、美容というと良く聞くようなコラーゲンやプラセンタなどの美容成分も入っているとの事でした。
そのため、フルーツや野菜からの栄養やビタミンだけでなく美容成分により内側からキレイになることが出来るため、ダイエットで陥りやすい美容トラブルを回避できるとともに、ダイエットを行う前よりもしっとりと潤いのある肌になることが出来ました。

 

フルーツ青汁はダイエットとしても効果があり、自分では生成することの出来ない酵素を手軽にそしてたくさんの種類を摂取することが出来るので代謝がとても良くなりました。

 

また、私はとても便秘になりやすく、ダイエット中は特にスッキリしない日が続くことが多かったのですがフルーツ青汁には生きた乳酸菌を直接腸まで届けてくれるので老廃物を輩出してくれるので、フルーツ青汁を飲んでから毎朝スッキリすることが出来ました。こんな事は初めてだったので本当に驚きです。含まれている栄養素も産地にもこだわったものばかりなので安心して飲むことが出来ます。薬ではないので飲んでいても体への負担も心配しなくてもいいのでこれからもずっと愛用していきたいと思います。

 

 

 

ストレスによるストレスでいつの間にか体重が10キロも増えていました。
ストレス解消には食べることしか思いつかなかった私はいつの間にかお尻や太ももがパンパン・ムチムチの大きな体になっていたのです。自分の中でここまでは大丈夫と思っていた体重を越えたことで、これではまずいと思いやっとのことで重い腰を上げてダイエットをする決意をしました。

 

痩せたいけど無理な食事制限はできない。痩せたいけど辛い運動はしたくない。こんなわがままな私に光が差し込んだのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をネット見つけてこれなら私にも出来るんじゃないと思ったからです。

 

なにより飽き性な私は続けるという事が本当に苦手だったんです。青汁と言えばまずい・にがいが定番ですが、めっちゃたっぷりフルーツはその名前から少し美味しそうな感じがしますよね。

 

購入して初めて口にした一言が「うんま!もう一杯」とホントに言ったくらいに美味しかったんです。

 

想像していた以上に美味しい青汁にはホントビックリしました。
じつは、今までに青汁はいくつか飲んだことがあります。

 

何とも言えない青臭さがあったり、舌がざらりとするものだったりするものが多く美味しく飲むというよりは体のためにと我慢して飲んでいたのです。

 

無理して飲んでいたからこそ続けることが出来なかったように今思えば感じます。
美味しくいただける青汁のために毎日続けて飲むことはまったく苦痛にはなりませんでした。

 

飽き性の私が続けて何かをしていることに周りがビックリするくらいです。私の場合は夕食の前にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲みます。

 

そうすることで夕食の量を少しセーブすることができたようです。毎日体重を計っていたのですが確実に体重が落ちていくのが分かりました。これはなによりうれしくそしてとても励みにもなりました。増えてしまった体重10キロを落とすのにはまだもう少しかかりそうですが、きっと以前の体重に戻ると信じて続けて飲んでいます。着実に体重が落ちたこともうれしいのですがその他にもうれしい変化がありました。肌の弱い私は何かとカサつきがちだったお肌が最近はとても調子が良いんです。

 

 

これはきっとフルーツに含まれているビタミンのおかげなんじゃないかと思っています。長年の悩みがいつの間にか解消されていてダブルで喜んでいます。最近は豆乳で頂いたりと工夫して飲んでいます。今まで青汁を飲んで途中で断念している方にこれだったら続けられるよと大声で言いたい気分です。

 

すっきりフルーツ青汁&めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲み比べ

すっきりフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁のレビューをしています。味、甘さなどの比較や牛乳や豆乳、炭酸水など色々な飲み物で割ったときの味の変化などを伝えています。フルーツ青汁はアレンジ性が高いの色々な飲み物と割ることができるダイエットサポートです。この記事を是非、参考にして下さい。

 

すっきりフルーツ青汁&めっちゃたっぷりフルーツ青汁のレビュー

 

フルーツ青汁はダイエットに最適

ダイエットをしている体重を減らして痩せることだけを気にする方が多くいます。食べなければもちろん痩せます。しかしそういった無理な断食ダイエットは身体に異常をもたらします。肌の調子が悪くなってきたり、生理不順にもなりかねません。またすぐにリバウンドしやすい身体にもなってしまうのです。ダイエットを成功させ、リバウンドしにくい身体を作るには栄養素をとり、カロリーを制限する!そして適度な運動です。ここで紹介しているフルーツ青汁は栄養素も高く、1杯あたりのカロリーも約10キロカロリーです。これほどダイエットに最適な飲み物はないのではないかと思います。

 

 

味どうなの?

青汁を美味しく飲んでいる方はあまりいませんよね。フルーツ青汁は青汁です。なので青汁が苦手でも飲めるのかな?って心配になられますよね。でもその心配もいりません。管理人の私も市販で販売されている青汁は不味くて飲めません・・・しかしここで紹介した「すっきりフルーツ青汁」「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は青臭さもなく不味くありません。色こそ緑色をしていますが、味は別物と考えてOKです。目隠して飲めば青汁とは思えない!そういった方が伝わるかもしれませんね。美味しいので継続して飲める!これがフルーツ青汁の醍醐味です。

 

 

 



沢山のフルーツ青汁をランキング紹介しているサイト